国内を駆け巡る格安ツアーを毎月実施しています。詳しくはアルファーツアーズホームページへ!

2014年06月27日

横浜港屋形船の旅

やはり横浜は海だぜ!
のっけからスイマセン新人添乗員の伴です。


今日は人生初の屋形船の添乗に行ってまいりました。
いつも眺めてはいたのですが、乗るのは初めてドキドキです。


弁天橋の屋形船乗船場から乗船。
「なか広ーい、しかし天井がちょっと低め」が最初の感想。


机が並べてあってその上にはお料とお酒が・・・
すごい“粋”ですね!


しばらくは錨をおろし浮かびながらのお食事タイム。
天麩羅なんか揚げたてが出てくるんですよ。
MM21を眺めながら贅沢な食事時間が過ぎてゆきます。


お食事が終わって自慢のカラオケ大会が始まったら舟は横浜港湾内へ。
大桟橋には“にっぽん丸”が着岸していました。
海から見る港横浜新しい発見でした。


最後は陽の差す中弁天橋へ。


皆様どうぞ港横浜海から新しい発見を!



よかったらホームページも見てください!
詳しくはhttp://www13.atwiki.jp/alphatours/まで★


同じカテゴリー(添乗日記)の記事画像
みかん狩りと中伊豆ワイナリー
潮来十二橋めぐりとアウトレットパーク!
南房総いちご三昧と海鮮浜焼き食べ放題!
いちご狩りとサファリパーク!
沼田城址公園御殿桜観賞
赤城山千本桜観賞といちご狩り
同じカテゴリー(添乗日記)の記事
 上州ブルーベリー狩りの旅 (2014-07-16 16:01)
 日本庭園保和苑あじさい観賞とメロン狩り (2014-06-27 09:38)
 あやめ祭り・メロン狩りと那珂湊の旅 (2014-06-24 17:03)
 世界遺産富士山五合目散策とさくらんぼ狩り (2014-06-24 12:10)
 太海フラワーセンターと房州びわ狩り (2014-06-19 11:28)
 みかん狩りと中伊豆ワイナリー (2014-05-29 07:34)

Posted by ツアー大好きっ子 at 18:10 │添乗日記