国内を駆け巡る格安ツアーを毎月実施しています。詳しくはアルファーツアーズホームページへ!

2014年06月24日

あやめ祭り・メロン狩りと那珂湊の旅

表は凄い雨が降っていてずぶぬれ決定的な新人添乗員伴です。

昨日は潮来にあやめ観賞に向かいました。
前回に比べ株当たりの花の数が少し少ないかな・・と思いましたが、
まだまだ綺麗に咲き誇っていました。

皆様は舟に乗り運河からあやめの観賞を堪能されたみたいです。
いい風が吹く中風情ありますね。

続いてみんな大好きメロン狩り。
奥の方まで大物を求め突撃開始!!
かなりの大玉をゲットしてました。

うんどうの後はお食事~。
那珂湊に上がる新鮮な海の幸に舌鼓。
おいし~~い。

満腹になって初夏の陽にうとうとしながら帰路へつきました。
充実した旅は良いもんですね。





よかったらホームページも見てください!
詳しくはhttp://www13.atwiki.jp/alphatours/まで★


同じカテゴリー(添乗日記)の記事画像
みかん狩りと中伊豆ワイナリー
潮来十二橋めぐりとアウトレットパーク!
南房総いちご三昧と海鮮浜焼き食べ放題!
いちご狩りとサファリパーク!
沼田城址公園御殿桜観賞
赤城山千本桜観賞といちご狩り
同じカテゴリー(添乗日記)の記事
 上州ブルーベリー狩りの旅 (2014-07-16 16:01)
 横浜港屋形船の旅 (2014-06-27 18:10)
 日本庭園保和苑あじさい観賞とメロン狩り (2014-06-27 09:38)
 世界遺産富士山五合目散策とさくらんぼ狩り (2014-06-24 12:10)
 太海フラワーセンターと房州びわ狩り (2014-06-19 11:28)
 みかん狩りと中伊豆ワイナリー (2014-05-29 07:34)

Posted by ツアー大好きっ子 at 17:03 │添乗日記