国内を駆け巡る格安ツアーを毎月実施しています。詳しくはアルファーツアーズホームページへ!

2014年06月24日

世界遺産富士山五合目散策とさくらんぼ狩り

梅雨の割には意外と風がさわやかなのかなと勝手に感じている新人添乗員の伴です。

今回は世界遺産富士山と南アルプス市にさくらんぼ狩りに行ってきました。
残念なことに富士山はあいにくの雨で全く見れませんでした・・・
それでも五合目はけっこうな賑わい!!
海外からいらしたお客様の多さにはびっくりしました。


散策の後は河口湖を通り甲府を通過して南アルプス市へ。
おかげさまで雨が上がりました。
心おきなくさくらんぼ狩りが楽しめ、皆様高い木に手を伸ばし一生懸命もいでいました。


伴もこっそり頂いたのですが、皆様から「しっかり見てたわよ」なんて言われちゃいました。
大きいからすぐわかるわ・・・・・。


その後は渋滞を避けるため道志経由で帰路に。
普段なかなか行かない場所なので深山幽谷に皆さん見入っていました。
薄日が差した山々は美しかったです。


なんか良いことありそうなそんな旅の終わりでした。



同じカテゴリー(添乗日記)の記事画像
みかん狩りと中伊豆ワイナリー
潮来十二橋めぐりとアウトレットパーク!
南房総いちご三昧と海鮮浜焼き食べ放題!
いちご狩りとサファリパーク!
沼田城址公園御殿桜観賞
赤城山千本桜観賞といちご狩り
同じカテゴリー(添乗日記)の記事
 上州ブルーベリー狩りの旅 (2014-07-16 16:01)
 横浜港屋形船の旅 (2014-06-27 18:10)
 日本庭園保和苑あじさい観賞とメロン狩り (2014-06-27 09:38)
 あやめ祭り・メロン狩りと那珂湊の旅 (2014-06-24 17:03)
 太海フラワーセンターと房州びわ狩り (2014-06-19 11:28)
 みかん狩りと中伊豆ワイナリー (2014-05-29 07:34)

Posted by ツアー大好きっ子 at 12:10 │添乗日記