国内を駆け巡る格安ツアーを毎月実施しています。詳しくはアルファーツアーズホームページへ!

2012年01月17日

成田山に行ってきました

今年に入り、もう3回も成田山に添乗で行ってきましたicon16
大変、成田山は賑わっておりましたface01
お客様がはぐれないか心配でしたが、なんとか皆様無事に戻ってこられましたicon23
本当に成田山は混雑されているので、皆様もバスツアーなどで足を運ぶ際は駐車場の名前や近くのお土産屋さんの電話番号を控えておくことをお勧めしておきますicon22

参拝後は市原にあります、すたみな太郎という食べ放題バイキングに行ってきましたicon28
大変種類が豊富で、焼肉、寿司、パスタ、ラーメン、ケーキなどありましたcake_01
お腹いっぱいにいろんなものを食べたいという方におすすめですface05
神奈川にもありまあすのでに皆様も是非足を運んで見てくださいface01

その後、東京湾フェリーで金谷港から久里浜港まで移動しました船
40分で着いてしまうなんてフェリーは大変便利ですよねicon12
私も千葉へツーリングへ行く際はフェリーを利用します!
ただ横浜から久里浜までが意外にも遠いんですよねicon10

今月は添乗業務が少ないのですがまた更新いたしますface01

よかったら、ホームページを見てさい。

詳しくはhttp://www13.atwiki.jp/alphatours/まで★

同じカテゴリー(添乗日記)の記事画像
みかん狩りと中伊豆ワイナリー
潮来十二橋めぐりとアウトレットパーク!
南房総いちご三昧と海鮮浜焼き食べ放題!
いちご狩りとサファリパーク!
沼田城址公園御殿桜観賞
赤城山千本桜観賞といちご狩り
同じカテゴリー(添乗日記)の記事
 上州ブルーベリー狩りの旅 (2014-07-16 16:01)
 横浜港屋形船の旅 (2014-06-27 18:10)
 日本庭園保和苑あじさい観賞とメロン狩り (2014-06-27 09:38)
 あやめ祭り・メロン狩りと那珂湊の旅 (2014-06-24 17:03)
 世界遺産富士山五合目散策とさくらんぼ狩り (2014-06-24 12:10)
 太海フラワーセンターと房州びわ狩り (2014-06-19 11:28)

Posted by ツアー大好きっ子 at 10:17│Comments(0)添乗日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。